戦闘概要
敵の構成 | 太古の魔人 ×1体 |
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味方の構成 | プレイヤーパーティ + ユシュカ |
難易度選択 | 可能 |
敵の情報
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- 太古の魔人
???系 - HP 18万
行動 通常攻撃 攻撃/1体/約690ダメージ
※守備力500の場合連撃 攻撃/前方ランダム/約0.75倍ダメージx4回 破壊の鉄槌 雷攻撃/対象周囲/620±50ダメージ + 呪い(最大HP小ダウン) じひびき 土攻撃/自分周囲/約1000ダメージ + ふっとび転
※ジャンプで回避可能残りHP50%から 滅びの流星 攻撃/設置範囲(4か所)/約500ダメージ
※各プレイヤーの足元に設置破壊の咆哮 攻撃/自分周囲(広範囲)/ふっとび + ショック(15秒) + 自分のテンション1Up 追記 ・3回連続で行動 - 太古の魔人
味方の情報
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- ユシュカ
???系 - HP 1120
行動 通常攻撃 攻撃/1体/約400ダメージ 連撃 攻撃/1体/約300ダメージx4回 剣舞 攻撃/自分周囲/約630ダメージx2回 火柱の宴 攻撃/1体/約450ダメージx3回 火炎鳥の羽ばたき 攻撃/1体/約1450ダメージ + 守備力0 魔剣アストロン 攻撃/1体/約1600ダメージ + 鉄塊化(行動不能10秒) せかいじゅの葉 回復/味方1体/蘇生 追記 ・炎/風/土耐性10%
・氷弱点10%
・被ダメ25%減少 - ユシュカ
オススメ
構成例 | 戦士 + バト + 天地 + 僧侶 |
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有効な耐性 |
呪い ガード 土 耐性 |
アクセ |
金のロザリオ |
※赤字は必須
・「破壊の咆哮」で動けなくなるのが脅威なので、無敵のカカロン(天地)がオススメ
・敵の攻撃が強力なので、敵の与ダメを下げれる戦士等を入れると楽になる
攻略
・敵周囲の攻撃が多いので、回復役は敵に近づかないようにすると良い
・「連撃」は弱モードでも即死する威力なので、蘇生役を複数にした方が安全(プレイヤーが回復役をした方が楽だと思う)
・後半から使う「破壊の咆哮」が脅威。動けなくなった所で、各種範囲攻撃で壊滅される危険がある。回復役は敵から距離を取って喰らわないようにする
・ユシュカが敵を行動不能にしてくれるので、そこがチャンスタイムとなる