戦闘概要
敵の構成 | 神授の判定者x2体 |
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味方の構成 | プレイヤーパーティ |
難易度選択 | 可能 |
経験値 | 5万exp(特訓20) ※2体合計の値 |
敵の情報
-
- 神授の判定者
けもの系 - HP ?
行動 通常攻撃 攻撃/1体/約430ダメージ
※守備力720の場合神速連斬 攻撃/対象周囲/約0.7倍ダメージx2回 はげしいおたけび 攻撃/扇状範囲/約320ダメージ + ふっとび転 + ショック ぶんまわし 攻撃/自分周囲/約2.0倍ダメージ 地ばしり斬り 攻撃/直線範囲/約2.0倍ダメージ + 転び
※横に逃げれば回避可能ためる 強化/自分/テンション1Up 残り1体になると 攻撃が激しさを増す 強化/自分/与ダメ100%増加
※解除できない - 神授の判定者
※雑に調べたデータなので、間違いがあるかも知れません
・敵2体は 同期して行動するようで、2体同時に同じ技を出すことが多い
→ 通常攻撃は タイミングがズレることも多いが、特技は 同時に同じ技を出してくる
オススメ
構成例 | 魔剣x2 + 賢者/天地 + 僧侶 |
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耐性 |
◎転び … 地ばしり斬り |
アクセ |
★竜のうろこ |
★超有効 ◎有効 ○あると良い △無くてもOK
・攻撃役は、敵の攻撃に耐えやすい鎧職がオススメ。強モードで戦う場合は、ガーディアンを入れた方が良いかも
・2体の攻撃を同時に喰らいやすいので、回復役を複数にしないと危険
攻略
・敵は 同期して技を出す上に 殆どの技が範囲攻撃なのが厄介。敵2体から同時に攻撃されない位置取りをすることが大事
→ 弱モードなら、そこまで気を使う必要は無いけど…
・敵は物理攻撃が主体なので、「スクルト」で守備力を上げると耐えやすくなる。賢者の雨も有効
・「はげしいおたけび」を喰らって動けなくなると危険なので、回復役は 敵に近づかないようにする
残り1体になったら
・敵がパワーアップして ダメージが倍になるので、あまり楽にはならない。僧侶が聖女を配っておくと、死を防ぎやすい