概要
Ver5.1で変更されたトリニティの内容
新職業「デスマスター」追加
・鎌を使用する近接アタッカー
・デスパワーを貯めると、死霊を召喚できることが最大の特徴
特技
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災いの斬撃
攻撃 + HP回復(与ダメの24%) ※状態異常の相手ならダメージUp
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スネアーサイズ
範囲攻撃 ※外周は高火力、内周は転び効果
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死霊召喚
デスパワーが満タンだと使用可能
・「スネアサイズ」で転ばせて「災いの斬撃」で追加攻撃すると、大きなダメージを与えることができる。HPを回復できる点も大きい
→ バトルトリニティでは HP回復手段が少ないので、少量の回復でも効果は大きい
デスパワーを貯める
・自分の周囲で死者が出ると、デスパワーが貯まって行く(パワー120で満タン)
・自分や自分の召喚した死霊が敵を倒すと、獲得量が2倍となる
死霊
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死霊がいこつ
近接攻撃が得意
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死霊ゴースト
遠距離攻撃が得意
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死霊よろいのきし
耐久力が高い
・召喚する死霊は、選ぶことが可能
・デスマスターのレベルに応じて、死霊の強さが変化する
・死霊は、先ず「召喚アクション」を行い、その後は自動で行動する(30秒経過で消滅)
→ トライロックの占領/防衛をやらせることも可能
実績と報酬 追加
・デスマスターに関する実績、貢献度項目の追加
・デスマスター特別報酬「ジュエルサイズ」を追加
→ やりこみランク最大にすると貰える
・実績45個で、勲章「プラチナダイヤ章」を追加
職業バランス調整
・僧侶が弱体化された