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Ver6.5後期のトリニティ変更点

2024-02-19更新

概要

Ver6.5後期で変更されたトリニティの内容について解説

全体調整1

全職業

・全職業共通で、転び効果を受けた際に 耐性が一定時間付くようになった

 → 連続して「転び」状態にならないようにする措置

戦士

・全体的に弱体化された

HP LV1:200、LV2:310、LV3:420

LV1:180、LV2:290、LV3:400
たいあたり LV1:30ダメ、LV2:50ダメ、LV3:70ダメ

LV1:15ダメ、LV2:25ダメ、LV3:35ダメ
※転びの効果時間は、一律に変更
閃光斬り
ばくだん岩とゴーレムに与えるダメージ増加

武闘家

・HPが減少

HP LV1:180、LV2:270、LV3:360

LV1:170、LV2:260、LV3:350

レンジャー

・HPが減少

HP LV1:170、LV2:230、LV3:290

LV1:160、LV2:220、LV3:280
ジュエル
アロー

発動時のエフェクトが、実際の射程にあわせて調整

デスマスター

・HPは減少。「災いの斬撃」は強化

HP LV1:180、LV2:240、LV3:330

LV1:170、LV2:230、LV3:320
災いの斬撃 状態異常の相手は、約1.3倍ダメージ

状態異常の相手は、約1.6倍ダメージ

全体調整2

僧侶

・HPは減少したが、全体的に強化された

HP LV1:150、LV2:200、LV3:250

LV1:140、LV2:190、LV3:240
ホーリー
マジック
攻撃 / 前方範囲 / ダメージ

攻撃 / 対象範囲(狭い) / ダメージ + 被ダメ1.2倍
宝珠のころも 防御 / 自分周囲 / 被ダメ軽減 + 移動速度上昇

防御 / 自分周囲 / 被ダメ軽減 + 移動速度上昇 + 徐々にHP回復
聖者の祝福 回復 / 全体 / 蘇生

回復 / 全体 / 蘇生 + 被ダメ50%軽減(約11秒)
※蘇生後の無敵時間は短縮(約6秒)
※味方を蘇生した際の獲得経験値は減少

その他

状態異常アイコン

・拠点近くにいる場合に効果のあるスキルや、ジュエル取得時の移動速度上昇効果など、これまでに表示されていなかったものが表示されるようになる

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