戦闘概要
敵の構成 | ゼクレス魔導兵×2 + ゼクレス精霊兵×2 ※精霊兵は、何度も召喚される |
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難易度選択 | 可能 |
敵の情報
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- ゼクレス魔導兵
???系 - HP ?
行動 通常攻撃 攻撃/1体/約240ダメージ + MP吸収
※守備力500の場合ぶきみな閃光 攻撃/1体/約40ダメージ + 呪文耐性Down ギラグレイド 炎呪文/直線範囲/約250ダメージ イオグランデ 光呪文/自分周囲/約200ダメージ 暴走魔法陣 強化/設置範囲/呪文暴走率Up なかま呼び 精霊兵を2体召喚 - ゼクレス魔導兵
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- ゼクレス精霊兵
エレメント系 - HP ?
行動 通常攻撃 攻撃/1体/約180ダメージ
※守備力500の場合大車輪 攻撃/自分周囲/約150ダメージ メラゾーマ 炎呪文/1体/約200ダメージ - ゼクレス精霊兵
オススメ
構成例 | 火力×2 + 天地 + 賢者 |
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有効な耐性 | 呪文/炎/光 耐性 |
アクセ |
金のロザリオ |
※赤字は必須
・呪文攻撃が強力なので、呪文耐性が必須
・敵の数が多いので、賢者の雨があると楽になる。天地のカカロン/マジックバリアも有効
攻略
・4体から攻撃されるのが厳しい。それぞれが範囲攻撃を使ってくるので、分散するようにプレイヤーが敵を誘導しながら戦うと良い
・精霊兵が居なくなると、仲間呼びされてしまうのが厄介。プレイヤーが精霊兵を引きつけて、サポに魔導兵から攻撃させるように仕向けるのがオススメ
・魔導兵にプレイヤーが狙われたら、サポに敵を引っかけると、魔導兵の行動を減らせるので楽になる